ちょw・・・これは大いに・・・異議あり!!

ないないづくしのないものねだり

無くは無いのでねだっていいですか? → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

このところσ^^が躍起になって探しているとあるもの・・・

えぇ・・・まぁ・・・某ゲームソフトの第三弾の任天堂DS版だったんですけどね・・・

いやね・・・DSを買ったときに4を一緒に買って
やってみたら面白かったから過去にもさかのぼってやってみるかと

1と2をリサイクルショップで買い
もうそろそろ2も終るんだけど何故か何処にも3が無いんだよね・・・


任天堂DS版の逆転裁判3がさ!!


こいつのためってわけじゃないけど
これまでに既に20軒以上のリサイクルショップをグルグルしたのに
未だに見つからないわけで

どうして3だけがこうも見つからないのかと
ネットで検索してみたら・・・

b0052195_20483886.jpg

( ゚д゚) !!


(つд⊂) ゴシゴシ


(;゚д゚) …


(つд⊂) ゴシゴシ

 _, ._
(;゚ Д゚) ホー!!

そりゃ・・・何処にも売ってないはずだ・・・

いくらリサイクルショップをグルグル回ったって・・・

未だ発売されて無い物が売ってるはずは無いんだ・・・_| ̄|○

大体なんでDSに移植するのに時間差を設けたのかと・・・

かと文句を言ったところでこの情報を知ってしまった上で
いまさらゲームボーイアドバンス版を買うわけには行かないし(´・ω・`) ショボーン

後2ヶ月はおあずけだね・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-06-18 20:57 | 日常生活

<< 物と思い出 似てる?! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE