バカサイトボログ

一人の殺害は犯罪者を生み、百万の殺害は英雄を生む。数量が神聖化するのだ

大は小を兼ねる → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

ここ数日・・・

やたらと自分のblogにアクセスできなかったり
アップしたはずの写真に×マークが付いて表示されなかったりと

久し振りのバカサイトボログ振りを発揮してくれている


某エキサ○トブ○グですが


また14日に緊急メンテナンスをやるそうです(・A・)イクナイ

いやぁ・・・はっきり言ってさ
エキサ○トの中の人たちが一体何をやりたいのかがわからないのですよ(´・ω・`)

全体の何%の人が望んでるんだか分からないような機能を追加してみたり

画像一杯載せたいやつは有料会員になれって言っておきながら
ネームカード作れば1GBまでおk・・・って言ってみたりと・・・

そんなわけで今しばらくの間
「ページを表示できません」とか「画像見れないよ( ゜∇゜)アレ?」
なんてことが有ると思いますが

そこはまぁ・・・中の人たち奮闘を期待せずにお待ちいただければと(*゚ー゚)(*。_。)

そんなエ○サイトを選んだのは他ならぬ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-06-12 21:50 | 日常生活

<< ・・・が転んだ 普段使い用? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE