ぐだぐだ・・・

真実には特定の時などない。真実はどんな時代にも真実である

こっちもぐだぐだ・・・ → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

土曜日と言うのは一般会社員にとっては
平日の疲れを癒す貴重なお休みですが

平日だってたいして仕事をしているとは思えないσ^^ですが
近年稀に見る何ともグダグダな1日を過ごしてしまいました

25thFROGMANとHAZE DUNKを眺めつつ
金曜夜の独特の喜びを感じつつも
「逆転裁判」を始めてしまったばかりに眠ったのがAM2:30

今日は何して遊ぼう?と迎えるはずの土曜日午前をスルーして
起きたのが昼過ぎ12:30

依存性物質が入ってるんじゃないかと
疑わざるを得ない「山岡家」のラーメンが食べたくなり出発

途中で雨に打たれつつラーメンを食べ
取り合えず家に戻って「逆転裁判」を再開

16:00頃に携帯着信とメールが来ていることに気付くも
睡魔に勝てずお昼寝

お昼寝と言いつつしっかり4時間も寝てしまい
ちょっとした嫌悪感を抱きつつ夕飯を食べたのが20:30

その後、「逆転裁判」を再開し今に至る・・・

何だろう・・・このダメダメっぷりはorz
      
せっかくの土曜日にやってること「食べる」、「寝る」、「逆転裁判」ってヾ( 〃∇〃)ツ

あなたが無駄に生きた今日と言う一日は
あの人が過ごしたくても過ごせなかった明日と言う名の未来

はい・・・この言葉が胸に突き刺さるような1日でした(´・ω・`)ショボーン

そんなわけでメールも返せていません・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-06-09 23:58 | 日常生活

<< 夏らしく綺麗サッパリ HAZE繋がり? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE