DAWN BLACK -始まりの黒-

Don’t be afraid your life will end; be aafraid that it will never begin

あぁ・・・あまりに酷い → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

発売から1週間が経過し
すっかり諦めモードに突入していた・・・これ

が・・・オレンジ5さんから「譲っても良いですよ」と言う
見たときには一瞬理解が出来なかったメールを頂き

大雨洪水警報が発令されている最中
明日が立会い試験にも関わらず定時に仕事を切り上げ

川の様な道路をひた走り
無事に対面することが出来ましたヾ(≧∇≦)ノ

b0052195_20563167.jpg

DAWN BLACKと言う表現がピッタリな内箱を

b0052195_20564932.jpg

パカッと開けて対面すれば

b0052195_20572730.jpg

引き締まった表の顔とは裏腹に

b0052195_2058099.jpg

エリックヘイズデザインの金ピカな裏の顔

b0052195_205812100.jpg

せっかくだから歴代ANIVERSARYと集合写真の図
マニアックな物が含まれていますがこれも立派なANIVERASARYです

コーヒー飲みながらずっと眺めていますが何か?・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-06-07 21:24 | G-SHOCK

<< HAZE繋がり? やっぱりはまっちゃったジャマイカ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE