FUMIと携帯と国家権力に異議あり!!

人間が神のしくじりにすぎないのか、神が人間のしくじりにすぎないのか

異議あり!! → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

運転中の携帯使用が罰則対象となり早数年

ついに

FUMIもパトカーへと連行される羽目になりました(* ̄▽ ̄)y-~~~~

時は夕方、残業後

某天然高速道路をひた走り
地元に戻って渋滞にはまって気が抜けたヾ( 〃∇〃)ツ

隣にパトカーが居たのに気付かぬまま携帯ピコピコ

車列が動き出し携帯を助手席にポイッと投げて走り始めたところで

前のVitz、車を左に寄せなさい!!!

と思いっきりスピーカーで怒鳴られました・・・(;゜ー゜)ノ

さて・・・ここまで読んでもらって分かること・・・

・FUMIは渋滞にはまって止まっている状態で携帯をいじっていた
・車が動いた時には携帯は助手席にポイしていた


以上の条件より導き出される答えは当然ながら

最近はまっている某ゲームソフトの如く

異議あり!!!


となるわけで
パトカーに乗せられまず確認したのが携帯使用に関する罰則について(*゚ー゚)(*。_。)

そしたらこのお巡りさん・・・馬鹿だから
はっきりと走行中って言っちゃったんだよね・・・

で・・・「σ^^の車って走行中でたっけ???」
って聞いたら黙り込まれてしまいましたヾ(・_・;)

まぁ・・・こんな特例(?)ばっかりではないとは思いますが
パトカーに乗せられたらごねてみるのも有りかなと∵ゞ(≧ε≦; )

当然、無罪確定即釈放でしたが何か?・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-06-04 23:12 | 日常生活

<< WhY Is sHe CryIng? 3年越しの思いがついに >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE