3年越しの思いがついに

幸せは待ってるもんじゃなくて、やっぱり自分たちで作り出すものなんだよ

ただただ待つだけです → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

本日は絶好のお出掛け日よりでしたが

そんなお出掛け日和を無視するかのごとく
1日中バレーボールに勤しんでおりましたヾ(〃^∇^)ノ

この大会は出るたびに

準優勝かベスト4

どうしても越えられない
一つの大きな壁となるチームがあったわけですが

現在のメンバーにほぼ固定されてから3年

ついに・・・ついに・・・

b0052195_174126.jpg


  ┏┓
┏┛┗┓∧∧ ∧∧ ∧∧ ∧
┗┓┏ ( (-( -( -( -д ( -д)
┏┛┗(つ(つ/つ//  二つ
┗┓┏ ) .| /( ヽノ  ノヽっ ━━ ・・・
  ┗┛∪∪とノ(/ ̄ ∪



  ┏┓     ┏┓    ∧
┏ (( (\_ ∧ ∧ ∧ ∧ Д)っ
┗┓ ⊂`ヽ( -д- ) _)д-) )  ノノ
┏┛┗⊂\  ⊂)  _つ
┗┓┏(/(/∪∪ヽ)ヽ) ノ ━━━ ・・・
  ┗┛ ∪ ̄(/ ̄\)



  ┏┓     ┏┓           ┏━┓ ┏━┓
┏┛┗┓ ∧∧ ┗━┓        ┃  ┃ ┃  ┃
┗┓┏( つ ゚Д゚)┏┓┃┏━━━┓ ┃  ┃ ┃  ┃
┏┛┗ \ y⊂ ) ┛┃┗━━━┛ ┗━┛ ┗━┛
┗┓┏ /    \┓┃        ┏━┓ ┏━┓
  ┗┛∪ ̄ ̄ ̄\) ┛        ┗━┛ ┗━┛


これから慰労会と言う名の飲み会に行ってきますが
今日はみんなテンション高いんだろうなぁ・・・ヾ(´▽`;)ゝ

別の3年越しの想いは・・・また今度・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-06-03 17:19 | 日常生活

<< FUMIと携帯と国家権力に異議... 無駄使い極まりない >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE