某茄子の勢い

不思議なものは多い。しかし人間ほど不思議なものはない

あら不思議 → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

人間お金が入る予定が事前に分かっていると
どうしようもない行動を取るようで・・・

これまでまったく買う気も無ければ

こんなもので遊ぶつもりも無かった

任天堂のDS Liteとかいうのを
とりあえず買ってみました∵ゞ(≧ε≦; )

と言いながら

買ったのは先週の土曜日のお話で
本日はそれから4日が経過した水曜日(゚-゚;)(。_。;)

本体と一緒に「異議あり!!」ってやつの第4弾も買ったんですけどね・・・

まずは購入した所の紙袋から
本体とソフトをゴソゴソ出したのが日曜日

本体をグルッと見渡して再び箱に戻したのが月曜日

何だかシンプルで面白くないのでステッカーを買い
本体保護フィルムも一緒に買ったのが火曜日

そして・・・本日水曜日!!

b0052195_22575684.jpg


取り合えずステッカーを貼ってみましたヾ(´▽`;)ゝ

えぇ・・・

電源は未だ入れてませんが・・・何か?

なんだかゲームって気分じゃないんですよねw・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-05-30 23:14 | 日常生活

<< しっぽの髪型 何やら怪しい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE