何やら怪しい

一つも馬鹿なことをしないで生きている人間は、彼が自分で考えているほど賢明ではない

取り合えず懸命です → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

不良品を掴まされたAIR JORDANの代替品が入荷したということで
インターパーク内の某百貨店へと仕事帰りに寄ったわけですが

入り口に張られた

b0052195_22154262.jpg


明日辺りにでも
有給の申請でもしてみようかと思っていたのに・・・

久し振りの開店ダッシュに備えて
走り込みまで始めたのに・・・

31日の有給消えた(〃ノ∇ノ)

しかし・・・31日と言えば全国的に平日の木曜日なわけで
CASIOさん・・・社会人にもう少し優しくしてよ・・・と思いつつ

何本出るのかだけを確認してみると

b0052195_22201237.jpg


こ・・・これは・・・怪しすぎる・・・


FROGMANの入荷数のところだけにあからさまに何か貼られてるし(; ̄3 ̄)

本当はFROGMANも4本入るんですよね?

4本入るんだけど諸事情により2本しか販売できないんですよね???

・・・

・・・・・・


身内抜き(・A・)イクナイ

とあまり大きな声では言えない経験を色々と持つFUMIが言ってみます

さて・・・後はiceで頑張ってみようかな・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-05-29 22:39 | G-SHOCK

<< 某茄子の勢い 安倍政権\(^o^)/オワタ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE