人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴ・・ゴ・・・・ゴラァ!!!

もし本当に死の精髄を見たければ、生の実体に向けて心をいっぱいに開きなさい

そろそろ死の精髄を見そうです → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

今年はNIKEのAIR FORCE1というスニーカーが
生誕25周年と言うことで

色々と限定モデルがリリースされているのですが
今一つ話題性が無いというか何と言うか盛り上がりに欠けているのですが

ここに来てAIR FORCE1そっちのけで
やたらとAIR JORDANモデルが充実してきましたので

早速手を出してみました(=´▽`)ゞ

ゴ・・ゴ・・・・ゴラァ!!!_b0052195_18591038.jpg


色々とカラーバリエーションが充実していますが
個人的にやっぱりAIR JORDANと言えば
黒×赤か白×赤なのです(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)

シルエットもすっきりしていて
タンにはお馴染みのジャンプマン、ヒールにもAJロゴと

なかなか高い完成度を示してくれているのですが

タンの中心部分に縦に23とマイケルジョーダンの背番号が入るのですが・・・

あれ?

ゴ・・ゴ・・・・ゴラァ!!!_b0052195_1944730.jpg



左足の2はお出掛け中みたいですwww


客相に( ゚Д゚)ゴラァと言ったら交換になりました・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2007-05-26 19:12 | NIKE

<< 栃木の星が!! 今日は楽しい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE