また何か落っことしたみたいです

人間の尊さは自分を苦しめるところにあるのです

こっちも落っことしてます → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

つい先日、銀行のカードを落っことしたばっかりに
色々と面倒な経験をした上に自分の漢字力の無さにも気付いたわけですが

サーセン!

またやっちゃいました(;゜ー゜)ノ


今度は


クレジットカード落としました(´・ω・`)ショボーン


会社帰りに給油した時は確実にあったはずなのですが

コンビニでマガジン読んでタバコとコーヒーを買って
ブックオフで100円の頭文字Dを2冊買って

車の中で50円分の割引券を
財布にしまう時に無くなっている事に気が付きました( ゜∇゜)アレ?

取り合えず車の中をグルッと探し

コンビニの袋の中を探し

財布の中を今一度確認してみた物の

無い物は無いわけで・・・

うん・・・落ち着こう・・・スタンドで落としたとしても
未だあれから1時間しか経ってないジャマイカ・・・

まぁ・・・1時間あれば買い物なんて余裕で出来る罠
最近はサインレスの所も増えたし
あっ・・・って言うかカードの裏にしっかり名前書いちゃってるんだった


来月の給料\(^o^)/オワタ

考えれば考えるほどどんどんネガティブな方へ進むから
とっととコールセンターに電話してカードを破棄してもらったわけですが

ついでだから残りの利用可能金額も一緒に聞いたんですけどね・・・

少々お待ち下さい・・・

チャララララララ~♪ チャララ~♪ チャラララ~♪

と誰のための保留音の後に告げられたのは

お待たせいたしました
FUMI様の今月の残り御利用限度額は



341円になります


ヽ(´▽`)ノ

いろんな意味で

人生\(^o^)/オワタ

限度額20万円万歳!!!!!・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-05-23 22:19 | 日常生活

<< もうむりぽ これは夢か・・・幻か・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE