一泊二日 那須の旅

侍とても尊からず、町人とても賤しからず、尊い物はこの胸一つ

あぁ・・・あまりに酷い → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

たまにはお出掛けしましょうか♪
と言うわけで一泊二日で那須に行ってきました(〃∀〃)♪

昼間はプールと温泉が一緒になったところでヽ(´▽`)ノと遊び

夜は某サファリパークのナイトツアーでヽ(´▽`)ノと童心に返ったわけですが

b0052195_2232388.jpg

鉄格子の付いたバスの中から
屋外を自由に移動している動物を見るというのは

FUMI達が動物を見ているのか・・・

動物がFUMI達を見ているのか・・・


正直微妙な心境になるわけです∵ゞ(≧ε≦; )


そんなこんなで楽しい時間は「あっ」という間に経過し
また明日からは普段通りのお仕事三昧の日々に戻るわけですが

こんだけ近場で一泊二日で
十分楽しめる場所があるんだったらまた行こうかと(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)

セブンもガストも看板は全部茶色でした・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-05-20 22:37 | 日常生活

<< 何か・・・出来ちゃったみたい・・・ てっきり洒落だと思ってた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE