現実 ← 読めないけど見える

人の野獣性に偽で理想主義の衣を着せるより 野獣であるほうが人にとって危険は少ない

読めないけど押せる人は → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

最近はVitzなんかに乗り始めちゃったせいか

そこそこ軽くて、そこそこ馬力があって
そこそこ楽しく運転が出来て、そこそこスタイルが良くて

新車価格が300万円以下の

5速以上のマニュアル仕様であれば何の文句も無いです(〃∀〃)♪

と思い始まったσ^^ですが・・・

何をどう間違ってそうなっているのか
マニュアル仕様というσ^^にとっては当たり前の条件を設けただけで

それまで候補車だった車が候補車じゃなくなるという
なんともヽ(`Д´)ノ ウワァァァンな世の中なわけですが

そんなヽ(`Д´)ノ ウワァァァンを払拭するように
なにやら楽しそうな車が発売されるようで・・・

b0052195_224747.jpg

某ラリー選手権で一世を風靡した(?)
見る人が見ればすぐわかるプジョー206の後継機種プジョー207!

1600ccターボで150馬力でデザインも嫌いじゃないし
何と言っても5速マニュアルでお値段も264万円!!!

Vitzのローンが終るまでもう少し時間は掛かるけど
その頃にはきっとマイナーチェンジも終って・・・

程度のいい中古が市場に出回って・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

きっとその頃には多分結婚してるはずのFUMIだけど
このくらいなら多分許してもらえるはず・・・はず・・・

えぇ・・・まぁ。。。言うだけならタダですから・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-05-07 23:01 | 日常生活

<< サヨナラ-Bye-Bye 時とは酷く残酷なもの >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE