時とは酷く残酷なもの

時とは意識しなければ気づかぬうちに過ぎ 残酷すぎるほどの速さで流れていくもの

残酷なのは天使のテーゼだけで十分です → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

GW最終日は残念ながら雨模様ということで
明日からの社会復帰を前にゆっくりまったり家で過ごしたのですが

家と言えば・・・

高専時代の某Y崎夫妻が家を建てたと言うので
さっそくお祝いを兼ねて手ぶらで遊びに行って来ました(〃^∇^)o_彡☆

b0052195_1911614.jpg

いや~凄いですね・・・諭吉さんが3000枚以上必要な買い物らしいです・・・

キッチンもオープンタイプで最初に見たときは
某料理番組のセットかと思いましたよ∵ゞ(≧ε≦; )

b0052195_19123170.jpg

ちなみにキッチンに興味津々なのが久し振りに日本に帰ってきたムック君で
ムック君のカメラで楽しそうに遊んでいるのがY崎君です(*゚ー゚)(*。_。)

でまぁ・・・集合時間が夕方と相変わらず曖昧な感じだったため
全員が揃ったのが20時と


20時は夕方か?( ゚Д゚)ゴラァ


といつもの調子がかえって安心するわけですが

今回は飲み会と言うよりはご飯会に近い感じで
10人仲良くご飯を食べてワイワイ遊んだわけですが

10にんのうち6人が夫婦で貴族が3人・・・

残り一人は

b0052195_19301613.jpg

もうすぐ1ちゃいになるS谷君の娘のキラちゃん(〃∀〃)♪

しかしねぇ・・・10年前から変わらない面子なわけですが
既に半数が結婚し・・・家を建て・・・一家の主様となっているわけで・・・

以前はシルビア、180SX、MR2、ギャランと
そっち系の車がすらっと並んでいたはずのその風景も

コペン、ラパン、スイフト、ヴィッツとかわり
10年という月日は色々なものを変えて行くんだなと

帰り際にY崎君の家の前に並んだ

各々の車を見て実感せずにはいられないのですヾ( 〃∇〃)ツ

結婚ね~・・・そろそろちゃんと考えますよ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-05-06 19:44 | 日常生活

<< 現実 ← 読めないけど見える お片付け・・・のつもりが・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE