お片付け・・・のつもりが・・・

何にせよそれをしている自分を愛せ

ランクアップのつもりが・・・ → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

昨日に引き続き部屋の掃除をしてみようなんて気になったのが
お昼過ぎの13時ごろだったのですが

ついつい調子に乗ってG-SHOCKを飾っておく
棚にまで手を出したのが不味かったヾ(´▽`;)ゝ

取り合えず買って来たらデジカメで写真を撮って
袋や箱に入れて適当に詰め込むだけになっていて

ひどいヤツだと100均でかったカゴに山盛りになってたりするわけで・・・

これはもう少し何とかしてあげないと・・・というわけで
部屋の掃除をちょっと休憩して
時計の整理に取り掛かったわけですが

1時間経過・・・ようやく棚の中が空っぽになりました

2時間経過・・・飾らない物の空き箱の回収作業が終りました

3時間経過・・・ようやく時計が棚の中に並び始まりました

4時間経過・・・何とか並んでくれたみたいです

b0052195_19101319.jpg


b0052195_19103832.jpg


この画像を見て

あれ?・・・なんだかFUMIさんらしからぬラインナップですね・・・

と思った人はきっと古い付き合いのお方ですね(〃∀〃)♪

σ^^と言えばFROGMANなはずなのですが
それが1本も飾られていない上に10周年も無ければ15周年も無い・・・

えぇ・・・そうなんです・・・

取り合えず
ごちゃごちゃになっていた棚を綺麗にすることしか頭に無かったσ^^は

オフ会用アタッシュの存在をすっかり忘れてました∵ゞ(≧ε≦; )
これがオフ会用アタッシュです)

そんなわけで・・・その事実気が付いたのが
この写真を撮った後・・・

学生に戻った頃には一時期50本くらいに減ったコレクションですが
いつの間にやらまたまた80本を越えているようで・・・

とてもじゃないですが全てを飾ることは不可能と思われますΣ( ̄□ ̄;)!!

あまりの物量に片付けが出来ません・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-05-04 19:29 | G-SHOCK

<< 時とは酷く残酷なもの WHO ARE YOU? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE