WHO ARE YOU?

私達は年齢を重ねるにつれて、時間の価値をいっそう鋭く感じるようになる

I’m WHERE・・・ → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^


b0052195_1973877.jpg

といきなり画像から始まった本日のblogですが

せっかくのGWに特に予定も無く
gdgdと一日を送ってしまうのもあれなので

久し振りに部屋の掃除でもしようと
まずは資料として保管してある雑誌の山を片付けることから始めたのですが

その中の一冊のとある一コマに映ってた女の子ですσ( ̄、 ̄=)???

まぁそれなりに綺麗なんだけど
それほど印象に残るような子でもなく・・・

実際にFUMIも片付けの途中に
この雑誌を読みふけっている時には特に気にもならなかったのですが

片づけが終わり
途中まで読んでいたこの雑誌を再度読み返したときに


名前を見てビックリしましたΣ( ̄□ ̄;)!!



b0052195_19182235.jpg





???


矢田亜希子???


ちょw・・・矢田亜希子って・・・
お金の大切さは知っていたけど結婚の大切さは知らなかった

b0052195_1910289.jpg

この綺麗なお姉さんのことですよね???

なんとなぁく面影は有るような・・・無いような・・・

いくら10年前の雑誌だからって・・・まさかG-SHOCKの本の中で
女子高生の矢田亜希子に会えるとは思ってもみなかった∵ゞ(≧ε≦; )

コレってプレミア要素無いですか?・・・無いですね・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-05-03 19:42 | 日常生活

<< お片付け・・・のつもりが・・・ だから古着屋は楽し >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE