UNDEFEATED × G-SHOCK

たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている

過度の要求はしていません・・・ → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

そんなわけで

b0052195_17114838.jpg

まずは外箱ですが
UNDEFEATED × G-SHOCKが良く表されているデザインです(*゚ー゚)(*。_。)

b0052195_17121153.jpg

内箱のてっぺんにはUNDEFEATEDのLOGOが入り
スプラッター柄も一緒にプリントされています(゚-゚*)(。_。*)

b0052195_17122285.jpg

それでは本体と御対面(ノ ̄∇ ̄)ノ

事前に実物を確認していたので感動はそんなに無いですが
やっぱり良い物は良いというこです(〃^∇^)o_彡☆

b0052195_17123478.jpg

個人的に一番好き嫌いが分かれそうな気がする
スプラッター柄のベルトですが

FUMI的には定番には無い別注らしさに加えて
今回のコンセプトモデルとなっているAJ4の補強プラパーツを
良く表現していると思いますので有りだと思います♪

b0052195_17451471.jpg

そして当然ながら裏蓋とELバックライトもオリジナルで

総評としては細部まで抜かりなく
きっちりと作り上げた別注モデルというイメージですv(≧∇≦)v

本数もそれなりに用意されているようで
こういったとこも含めて某お猿のブランドにも見習って欲しいかなと(*≧m≦)プッ

ちなみに今現在もUNDEFEATEDの静岡店で
通販の受付をしていますので

欲しいけど近くにUNDEFEATEDの正規取扱店がねぇぞ( ゚Д゚)ゴラァ
と言う方は問い合わせしてみてください・・・

電話番号は・・・電子箱にでも聞いてみてください・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-04-30 17:59 | G-SHOCK

<< もしも昨日が選べたら フ・・・フ・・・フルリ・・・orz >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE