不当評価?!

存在者の存在に応えて語ることが、哲学である

存在してます! → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

何だか良く解らないままに
また某オクでG-SHOCKを落札してましたヾ(≧∇≦)ノ"

って・・・まぁ・・・なんだかえらく他人事のようですが・・・

うん・・・適当に3000円で入札したら
そのまま落札できちゃったみたいです(゚-゚;)(。_。:)

b0052195_21451177.jpg

最近はリサイクルショップで第二のPSCモデルになりかけている
06W杯記念モデルのスピードですが

文字盤はドイツをイメージした3色のラインと
W杯をあしらった完全なオリジナルで

ELバックライトがオリジナルなのは当然として
遊環にはFIFAとプリントされ裏蓋だって大会LOGOも入って

そこらのやる気のない別注モデルなんかよりは
よっぽどオリジナリティ溢れるモデルなのに・・・

これって・・・

そんなにダメかな???

好きな色が紫って時点で悪趣味ですか・・・そうですか・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-04-25 21:50 | G-SHOCK

<< 連休前のいつもの風景 残念無念のご飯会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE