空白の3ヶ月?!

医者というものは未知の病気を治療するために自分でもわかっていない薬を処方する

わかってなくてもいいですので → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

自分ではまったく意識していなかったのですが
久し振りに会う人にことごとく「痩せた?」と言われるようになり

「これも一種の挨拶だろう(*゚ー゚)(*。_。)」的に
軽く考えていたのですが

確かに・・・最近はそんなにがっつりご飯を食べることも無くなり

自分の胃袋のリミットだと思っていた五福のかつ丼セットも
こないだ食べに行ったときには完食できなくなっていました( ̄ー ̄;)

そんな折・・・たまたま家の体重計が新しくなり
せっかくだから計ってみようと体重計に乗ってみると・・・

あれ・・・何かおかしい・・・


体重が68キロしかない・・・


最初は体重計が変わったからだろうと思って
にゃんこを乗っけてみたけどいつもと変わらず4キロだし・・・

年が明けてすぐに会社でやってくれた
某特殊材料使用者向けの健康診断では71キロあったはずなのに

一体この3ヶ月に何があったのかと思い返してみても
仕事が忙しかったこと以外には特に何も無いし・・・

仕事が忙しかったからと言って
ご飯を食べれてなかったかと言えばそんなことも無いし・・・

他に思い当たる節も無いわけですが

確実に言える事は

間違いなく歳を取っていると言うことですかねorz

最近は洋食よりも和食を好む傾向が強くなったようになったし
みんなこうやって歳を取っていくのですね(゚-゚;)(。_。;)

歳と言えば結婚の「け」の字も出てきていませんが何か?・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-04-22 22:21 | 日常生活

<< 本体より欲しいかも♪ STUSSY UTUNOMIY... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE