春にあふれる物

あぁ・・・あまりに酷い → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

そんなわけですっかり寒くなってしまいましたが春です・・・

春と言えば就職・進学・etc・・・etc・・・と色々環境が変わる季節なわけですが

去年はあまり気にならなかったものの
今年はなんだか例年以上に気になる物が

b0052195_22304926.jpg

まぁ・・・車に乗る方なら誰もが通ってきた道で間違いない

b0052195_22315119.jpg

もちろんσ^^だってこれを付けて最低地上高5cmのシルビアで爆走
気持ち早めに走っていた時期がありました(*゚ー゚)(*。_。)

だから

b0052195_22372537.jpg

がとろとろ走っていても怒ってはいけません(゚-゚*)(。_。*)

でもね・・・

朝のクソ忙しい時間帯に

栃木の大動脈である新4号で

右車線と左車線を仲良しこよしで走るのは


ホントに勘弁して下さいヽ(。><)ノ


あしたもやったらパッシング・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-04-19 22:48 | 日常生活

<< STUSSY UTUNOMIY... カーンヂ!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE