お土産

友人の果たすべき役割は、間違っているときにも味方すること

あぁ・・・あまりに酷い → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

今から約半年前に近所のスーパーに出かけるような
軽いメールでカタール行きを報告してくれたM波君(゚-゚;)(。_。;)

そのM波君が久し振りに日本に帰ってきてしまったと言う連絡を貰い
某S玉県にあるY崎夫妻のアパートへとお土産をもらいに行ってきました♪

b0052195_1943416.jpg

まずはお土産の定番中の定番であるタバコですが

某F1チームのメイン(?)スポンサーでありながら
有害な広告という烙印を押されたために

今後の立場が非常に微妙な
あそこのタバコの限定パッケージの物です∵ゞ(≧ε≦; )


b0052195_19432560.jpg

お次は一見するとチョコレートのお菓子に見えなくも無いですが
こちらもタバコでいわゆる葉巻ってやつですね( ロ)゜ ゜

葉巻と言えば

「私の後ろに立つな」と女の人をぶったかと思えば

「報酬はスイス銀行のいつもの口座」と
円ではなくユーロで積み立てる財テク振りを発揮する

b0052195_20153874.jpg

以下省(ry


b0052195_2021844.jpg

最後は

毎回どちらかが足を引っ張ることで
ファイトを発揮するCMでお馴染みの某滋養強壮ドリンクですが

普段あれだけお世話になっている飲み物であるにも関わらず

なんでしょう・・・この違和感は・・・

ちょこっと名前の上と下に書かれただけで物凄く怪しい感じが・・・

これはまさしく

アラビア文字の魔力かと・・・

アラビア文字の法則はいまいち解りません・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-04-15 20:38 | 日常生活

<< もしかして月曜は狙い目ですか?! 抜け毛が・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE