迷惑メールと会話をしてみるテスト

私の生涯において、郵税に値する手紙は一つか二つだった

試しにクリックしてみるテスト → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

σ^^がオークション専用で使っているYahooメールには
フィルターを通過出来ずに迷惑メールBOXへと直行するお手紙が
毎日30通以上届くわけで

最近はお気に入りだった春美ちゃんからのメールも来ないし
普段であればどんなメールが着てるのかも確認されずに
「空にする」ボタンで抹消される悲しきメール達ですが

定時日+予定無しと迷惑メールを送る人以上に暇人なFUMIは
迷惑メールのタイトルと会話でもしてみようかと・・・(;゜ー゜)ノ

b0052195_21123692.jpg


バッチ来い!!


b0052195_21124972.jpg


いやいやいや!!!!

全然普通のしがないサラリーマンですよ・・・(;゜ー゜)ノ



b0052195_21125981.jpg


間違いありませんか?・・・と改めて言われると

若干困るような気がしなくも無いですが・・・

多分間違いないかと(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)



b0052195_2113999.jpg


ちょw・・・

何故にいきなり敬語になるかなwww

はいはい・・・次の質問は?



b0052195_21131814.jpg


奥さんいないお(;^ω^)


b0052195_21144614.jpg


中高年と呼ばれるには

未だ少し早いような気がするのですが・・・(〃´ー`)=3



b0052195_2115744.jpg


嘘付いてどうすんだよ∵ゞ(≧ε≦; )

このblogは99.9%の真実と

0.1%の気まぐれで構成されてるノンフィクションだからヽ(´▽`)ノ


b0052195_21151769.jpg


あ・・・

それはちょっと不味い・・・

最近・・・足音が聞こえてきてるけどもうちょい20代です(ノTДT)ノ



b0052195_21153166.jpg


ん?

別にあなたに対して

こちらとしては特に疑問は無いですが??



b0052195_21154299.jpg


m9(^Д^)プギャー

メールなんか送ってる暇があったら

とっとと病院へ行くことをお勧めいたします(゚-゚;)(。_。;)



b0052195_21162617.jpg


やってて自分が悲しくなりましたorz

次から通常営業・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-04-11 21:57 | 日常生活

<< 店員は二度笑かす 博愛主義です・・・嘘付きましt(ry >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE