人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先手・・・彼女・・・ビンタ!!

この社会に存在している恋愛は二つの気まぐれの交換と、二つの表皮の触れあいにすぎぬ

気まぐれでもおk → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

入荷したら連絡頂戴ね♪と言っておいた物が入荷したと言うことで
いつものようにSTUSSYへと向っていたのですが

σ^^の前を歩いていた一組のカップル・・・


女の子がいきなり男の子にビンタしました( ロ)゜ ゜


ちょw・・・これはかなりwktkな予感www

STUSSYへと向かっていた足を止め
こっそりと聞き耳を立てようと思いましたが

そんな必要無かったです・・・

聞き耳を立てるまでも無く彼女は

今度足の話したらマジでぶっ飛ばすからね!!

と怒鳴り散らしましたから・・・Σ( ̄□ ̄;)!!

足?・・・足???

( 。_。)チラッ

・・・

・・・・・・

うん・・・彼氏の今後の身の安全のためには
足のと言うよりはスタイル全般については話さないほうが
いいかもしれませんね(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)

まさしくドム足・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2007-04-08 23:03 | 日常生活

<< 女心と春の空 パr(ry・・・その後のその後... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE