パr(ry・・・その後のその後のその後で完結

人生は「したいけど、できない」、「できるけど、したくない」の二つから全て成り立っている。

押せるなら押して → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

そんなわけで結構な回数を書く羽目になってしまった
パラディーゾ別注取得計画(その1 その2 その3)ですが
昨日無事に交換することができました(〃∀〃)♪

b0052195_13223894.jpg

ベゼルに文字欠けも無く

ベルトも文字欠けも無ければ留め跡も無く

裏蓋もガラス面も無傷

ちょこっとだけベゼルの隅に擦ったような跡があるだけで


ほぼデッドストック状態でした(〃^∇^)o_彡☆


でまぁ・・・交換をしたのが会社の昼休みの某休憩室だったわけで
当然ながら周りにはそれなりに人がいて・・・

そんな中でそれぞれが交換した物を眺めて
「にや~っ」と笑ってる・・・(;゜ー゜)ノ

これはきっとその当事者にしかわからない世界で
ぶっちゃけ周りから見てみれば

異様な光景に違いなかったんだ・・・Σ( ̄□ ̄;)!!

そんなことはもう慣れっこです・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-04-07 13:48 | G-SHOCK

<< 先手・・・彼女・・・ビンタ!! 持って来すぎたかも・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE