パラダイス別注モデル・・・その後

心に愛とピストルを

FUMIにはクリックだけでいいです → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

会社の大先輩がパラダイス別注モデルと命名した
パラディーゾ別注モデルのその後ですが

さすがにG-SHOCK好きな先輩だけあって
単にお金払うから売ってくれでは済まさないようで

FUMIの持ってるG-SHOCKリスト作って来いや( ゚Д゚)ゴラァ
と言われる始末ヾ(´▽`;)ゝ

さすがにそれはFUMI自身が全数把握していない上に面倒なので
無理っすよ~wwwと笑ってごまかしましたが

トレード希望は82系蛙か69系三つ目が良いようで

82系蛙は現在ダブり無しのコンプ状態でどれも出せないし・・・

69系三つ目は現在最も力を入れて集めてるのに・・・

このおっさん大先輩とは


何処まで趣味がかぶるのかと・・・orz


取り合えず話だけ聞いてみると
82系蛙ならアメ杯1stかM.I.Y、69系ならSTUSSY2ndかAPE1stがいいらしく
そりゃ無理だ・・・これはトレード不成立か?と思ったのですが

「ふっ」と思い出したように

スラッシャーに黒いモデルが有るって知ってるか?と言い出した先輩

えぇ・・・まぁ・・・知ってますが^^;

あれって一時期30万近くしてたらしいな・・・
あ~・・・昔、某G本で28万で売りに出てましたねぇ^^;;

そんなモデル持ってないよな?
リサイクルショップで5000円で買った本体のみなら持ってますよ^^;;;

b0052195_21194226.jpg


え?持ってるの??

・・・^^;

でもさすがにそれとじゃ釣り合わんだろ??

・・・

・・・・・・


全然OKです!!


と心の中でつぶやき

取り合えず物を持ってきますから
それから話を煮詰めましょうか・・・とだけ言っておきました∵ゞ(≧ε≦; )

近いうちにパラダイス別注モデル・・・ゲットできそうです・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-04-03 21:33 | G-SHOCK

<< パラd(ry・・・その後のその後 ちょうど一年前に~♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE