愛しさと切なさと銀行カードと(後編)

不幸な出来事について話したら、そこには何か楽しんでいる物があると思って差し支えない

楽しんでください → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

そんなわけで後輩のnaka2君を強引に巻き込んで
目的地までの道のりがわからない
いつぞやの埼玉オフ会を彷彿とさせる無計画振りを発揮したわけですが

今回はさすがに走りなれた第二の地元でしたので

何となく曖昧な記憶を辿りつつ道を1本外しただけのニアミスで
目的の銀行へと辿り着く事が出来ました(〃´ー`)=3

でまぁ・・・きっと色々と面倒な書類を書かされるんだろうと思いつつ
88番と書かれた整理券を手にカウンターを見渡すと

1.純和風美女カウンター

2.ハーフ系美女カウンター

3.昔はどうか知らないが現在はお局様と呼ばれてそうなカウンター


3番だったらチェンジお願いします


ん?何かまた一瞬、FUMIの中の悪い部分が「こんにちは。」したような気がしますが
無事に2番のカウンターへと通されblogのネタが消滅したと思いつつ

銀行のカードを預かってもらっていることを告げると
やっぱり書類を持ってこられ色々と書かされたわけですが

「こちらにお名前お願いします」
φ(...)カキカキ

「こちらに御住所お願いします」
φ(...)サラサラ

「こちらに支店名と口座番号をお願いします」
φ(...)カキカキ

「こちらに普通預金とお願いします」
φ(...)フツウ・・・

普通・・・

よ・・・φ(...)・・・よ・・・φ(... ;)よ・・・φ(...;;;)



余?!



すいませんorz・・・

余ってなんか無いくせに


普通預金普通余金と書いたお馬鹿さんは僕ですヽ(´▽`)ノ

読めるけど漢字書けない・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-03-13 22:25 | 日常生活

<< 最高ですか?315です!! 愛しさと切なさと銀行カードと(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE