愛しさと切なさと銀行カードと(前編?)

奢れる正社員は久しからず

愛しくて切なくて早春 → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

さっさと取りに来いや( ゚Д゚)ゴラァ

と言われてからかれこれ10日ほどが経過している
例の銀行カードですが

その後、無くした百貨店側の支店へと送り返してもらい
後はいつ取りに行こうかな~♪て思っていたのですが

本日仕事始めの月曜日

課長は何やら打ち合わせで出張・・・

先週は風邪をこじらせダウンしていた先輩も復帰し・・・

これって半休取っちゃっても良いんジャマイカ?
どうせ来年度へ繰り越されない有給がまだ13日も残ってるし・・・

的な考えが頭をよぎり始めたのが10時の休憩時間

基本的に有給を使用する際は
遅くとも前日までに伝えるのが最低限のルールで

ここからFUMIの中の天使FUMIと悪魔FUMIが
壮絶な争いを繰り広げたのは言うまでも無く・・・∵ゞ(≧ε≦; )

でまぁ・・・結局・・・毎度毎度のことながら
どっちが勝つのかと言われれば勝つのはやっぱり悪魔のFUMIなわけで

午前も残り30分と言う11時半に
先輩に一応申し訳なさげに午後半休にして欲しいと伝えたわけですが


え?半休取りたい?・・・別にいいよ・・・うん


ちょw・・・先輩www

何でそんなに即答なんですか?!

あれ?・・・あれれ??

個人的にはもっとこう・・・何て言うか・・・
午後もFUMI君が居ないと困るんだけどなぁ・・・的な・・・orz

もしかしてあれですか???

え?半休取りたい?午後はアレとアレの試験だけど別にいいよ。
居ても居なくても一緒だな、うん。


って意味合いが含まれた即答ですか?!

うはっwww俺の社会人生活\(^o^)/オワタ

なんて思ったかどうかは別にして
取り合えず半休は無事に取得できたので

せっかくだから我が母校にまだ通っているnaka2君を誘って
昼飯がてらちょっとしたドライブに同乗してもらうことにしました(〃^∇^)o_彡☆

え?

だって・・・

某百貨店側にあって
何となく電話で説明を受けたσ^^の銀行の支店が

この時点でどこにあるのか解ってないもんm9(^Д^)プギャー

明日は後編・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-03-12 21:12 | 日常生活

<< 愛しさと切なさと銀行カードと(後編) 振り返れば猫が居る >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE