給料日のATMにて

金持ちでも貧乏人でも強い者でも弱い者でも、遊んで暮らしている市民はみんな詐欺師だ

ランキングの2ページ目にて → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

某百貨店内のATMコーナーは給料日の後ということもあり
いつも以上に長蛇の列が出来上がっていましたが

どうもその列はあしかがメインキャラの某国有化銀行だけであり
σ^^の給与が振り込まれるのは別の県内地方銀行は
給料日後とは思えないほど閑古鳥が鳴いていました(〃∀〃)♪

メインバンクの行く末をちょっとだけ心配しつつ
国有某あしか銀行の列を越え

家に入れるお金と生活費を引き出し
今月は入金の多かった通帳の記帳をさっさと済ませ
車のエンジンオイル交換へと向かいました(〃^∇^)o_彡☆

クレジットカードでオイル代の支払いを済ませようとしたときに
何やら財布のカード入れに違和感を感じ

その時は「アレ~なんかいつもと違う・・・σ( ̄、 ̄=)」

程度にしか思っていませんでしたが
よくよく確認してみると

うん・・・

やっぱりっていうか・・・

何て言うか・・・


ATMに銀行カード置きっ放し


で来ちゃったみたいです∵ゞ(≧ε≦; )

取り合えず同期にメールして某百貨店の電話番号を調べてもらい
電話しようとしたところで携帯の充電切れwww

仕方ないから家に帰ったら電話しようと
電話をしても誰も出やしねぇwwwwwwwww

まぁ・・・いいか・・・

どっちにしろ銀行カードが必要なのは月に1回だけで
あとは基本的にクレジットカードだし・・・

取り合えず銀行の客相に連絡だけして
カードの機能は止めてもらったから問題は無いでしょ(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)

ぶっちゃけ通帳があればいいのかな?・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-02-24 19:05 | 日常生活

<< もうすぐ開幕 見てはいけなかったのかもしれない >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE