新作!春の携帯続々登場!!

過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない

あぁ・・・あまりに酷い → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

そんなわけで約1年前に携帯の機種変をしたばっかりなのですが
それなりに自由に使えるお金も出来てきましたので

値段を考えずに好きな機種を買いに行こう♪

と言うわけで

まずは近場のau正規店で現在のラインナップを確認しに行ったのですが

うん・・・FUMIは基本的に正規店で買うことは無く
いわゆる激安を売りにしているお店で買うのですが

たまたま寄った某正規ショップで
新商品の波に押されるように隅っこへと追いやられていたとある機種(*゚ー゚)(*。_。)

その昔、コイツがまだWINとか名乗る前から
ずっとずっと気になっていた機種(゚-゚*)(。_。*)

これまでにも何度か購入の機会がありながらも
「その色はもう無い!」とか「機種変ですと3万円です」とか
一向に購入することが出来なかった機種(TдT ; )

そんな思いが通じたのか
在庫確認をしてもらうと希望色が1台のみあり
値段も込み込み1万円で構わないと言うことで

ついに買っちゃいました!


G-SHOCK携帯q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


b0052195_22174694.jpg

流行の薄型なんて一切無縁の30mm極圧ボディーに
これって何?と思わせるようなロック機能付き電池カバー!

他の子達とは少し違うんですよ~と主張するG’z Oneの文字!!

そしてやっぱりこのモデルで一番格好良い色のホワイト!!!!

あぁぁ・・・いい歳した大人が・・・

たかが携帯1本でここまでテンション上がるとは思ってもみなかった(〃ノ∇ノ)カッコエェェ

WINは横から見ると2/3に見える・・・確かに・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-02-19 22:29 | G-SHOCK

<< 本日は定時日 なんて偶然 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE