なんて偶然

運命のなかに偶然はない。人間はある運命に出会う以前に、自分がそれを作っているのだ

あぁ・・・あまりに酷い → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

せっかくの日曜日なのにコレといった予定も無く
入荷したら連絡しますと言われた物も入荷連絡が無く

さて・・・このもてあました時間をどうするべきか・・・

ってわけで本日は普段行かないところへと出没したのですが
このお店は他の店舗と比べて駐車場が狭い(〃´ー`)=3

しかも日曜の昼下がりと言うことでさらに駐車場は満車状態で

ほら・・・言ってるそばから前から大きいステーションワゴンが来ちゃったし・・・

あれ?

何だかこっちに寄って来ますよ・・・


おや??

窓が開きましたよ・・・


ん??


何だか知っているお顔の方ですよ(〃^∇^)o


本当に偶然なのですが

以前オフ会に一緒に参加した時に
FUMIの道案内のせいで迷子にさせてしまったり

STUSSY 2ndモデル発売の時に一緒に参戦したり

最近、σ^^が地道に集め始まった6900系の師匠様
と言えば一部の方々にはバレバレですが

カネヤンさんとばったり遭遇してしまいましたヾ( 〃∇〃)ツ

まぁ・・・

遭遇したのは小洒落バーでもなければ
オサレなショップでもなく

黄色のいつものお店ですがね∵ゞ(≧ε≦; )

それにしてもアレですね

ネットをやってなければきっと知り合うことも無く
ましてや偶然出会って一緒にリサイクルショップの時計ケースの前でハァハァ
「何にも無いですね(´・ω・`)ショボン」と言うことも無かったはずですからね(*゚ー゚)(*。_。)

ネットもまともに使えば良きツールです・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-02-18 22:55 | G-SHOCK

<< 新作!春の携帯続々登場!! 馬鹿と利口の給油生活・・・その後 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE