いつもと違う朝

いつもと同じことを同じように繰り返すことの難しさ

いつもと違う位置へ → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

時は逆上ること34時間前
ついでにblogの時間にも19時間ほど逆上ってもらった

このblogにもちょくちょく登場する幹線道路新4号線を
いつものように会社に向かってひた走るFUMI

会社まで後数キロという所でいつものように新4号を降りて
立体交差をくぐるための信号へと向かおうとすると

そこにはここでは経験したことの無い大渋滞が発生していました(*≧m≦)

ちょw・・・会社まで後数キロ・・・
一体何処の馬鹿チンが朝からやらかしてくれたんだ・・・_| ̄|○

と思いつつも何故か混んでいるのは左折、直進レーンのみσ( ̄、 ̄=)

この道を行けばどうなるものか・・・(以下省略右折したいFUMIにとっては
ちょっと頑張れば何とか通れるであろう路肩を走り
普通に信号機まで辿り着けたわけですが

信号待ちの先頭から何事かと左方向を覗き込むと

そこにはハザードを点灯させている4t車と

原形を留めていないグシャグシャの自転車Σ( ̄□ ̄;)!!

朝から気分悪い物を見せられたなぁ・・・と

今にして思えばなんですけど・・・

毎朝このあたりですれ違っている


女子高生4人組とすれ違ってないんですよね・・・


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・ヾ(´▽`;)ゝ

対向車を激走する救急車と事故りそうになったFUMIに是非一票><
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-02-16 23:47 | 日常生活

<< 馬鹿と利口の給油生活・・・その後 いきなり何を言うか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE