忘れたわけではない

我々は、一人の人間の徳からよりも、失敗から多くのことを学ぶだろう

忘れないで下さい → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

本日は全国的にバレンタインと呼ばれる
義理でチョコレートがいっぱい食べられる日となっているようで

普段から会社と言う村社会で義理合いを欠かさないσ^^は
それ相応の義理返しを頂いたわけですが・・・

せっかくくれた方・・・申し訳ないです・・・


全て机の中に入れっぱなしですヾ(´▽`;)ゝ


いやね・・・

明日から2ヶ月ほどの時間を費やして
ある試験が始まるのですが
FUMIの頭の中はその試験のことで満ち溢れ

ぶっちゃけ義理チョコなんてどうでもよかった

試験資料を持ったことを確認し安心して席を後にしてしまったわけですよ(;゜ー゜)ノ

でも決してアレですよ・・・忘れていたわけではないですよ!

ただ単に記憶の中から消えていただけです(;゚ー゚)(;。_。)

こんなどうしようもないFUMIが綴るこのblogですが
お陰様で180000hitを達成いたしましたm(__)m

b0052195_2057966.gif

誰かはわかりませんが昨日の最終訪問者の方がキリ番ってことですねwww

200000hitしたら久し振りにアレやろうか??・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-02-14 20:58 | 日常生活

<< いきなり何を言うか 西向く侍? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE