テレビの力

神は、我々を人間にするために、何らかの欠点を与える

あぁ・・・あまりに酷い → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

「あっ」

と言う間に1月も過ぎ去り
2月と言う新しい月が始まり早5日

月初めのblogの楽しみと言えば
後半になるにしたがってランク外になってしまいそうな
貴重な検索ワードがアクセス解析で見られることなのですが

今月は・・・KOKIA関連のワードが非常に多いです(●≧∇≦)ノ

b0052195_20305047.gif

これまでσ^^のblogの検索ワードと言えば
「fumi 徒然」、「stussy 徒然」なんて言葉が大体上位を占めていたのですが

今月は未だ5日ですが1、2、8位に
KOKIA新しいフランス限定アルバムai ga kikoeruの名前が・・・

b0052195_21122457.jpg





     ← コレ







最近は某テレビチャンネルの泣ける○chと言うコーナーで
「ありがとう」という曲が毎回使われており
このLIVEバージョンは何回聞いても鳥肌モンですねw
ネット上でのダウンロード数が急激に伸びているとか・・・(;゜ー゜)ノ

こういったことがきっかけでより多くの方が
KOKIAの「ありがとう」以外の楽曲を知っていただく機会になれば良いと思いますが

残念ながらですね・・・

KOKIAの新しいアルバムのタイトルでいくら検索をしても


販売サイトまでは辿り着けないのです(´・ω・`)








送料込み1枚500円でメディアに焼いてお渡ししますとか言ったら
結構、商売として成り立ったりして・・・

http://www.minfrance.com/cd/cd_k.html#Kokia
冗談ですから通報もお願いもしないで下さいね・・・と思ったFUMIに是非一票^^;;;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-02-05 21:17 | 日常生活

<< 馬鹿と利口は・・・ ウルトラファイト!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE