人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルトラファイト!!

勝手なことを言うな。怪獣を誘き出したのはあんたたちだ。

カラータイマー鳴りっ放し → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

某有名スニーカーショップが20%オフのセールをやっているとのことで
買い物ついでに覗いてきたのですが

(・∀・)イイと思うものはことごとくセール除外品と記載されており
一体何のためのセールなんだか・・・とお店を出ようとしたときに

「気になる物があったらガンガン試着しちゃってくださいね~♪」

と声を掛けてくれた店員さん


「あ~その靴私も持ってるんですよ♪可愛いいですよね^^」

と馴れ馴れしく話しを勝手に進めている店員さん


ウルトラファイト!!_b0052195_2222424.jpg
ウルトラファイト!!_b0052195_223785.jpg


ジャミラとダダを足して2で割って日焼けさせたような店員さん

僕はですね・・・ここに靴を買いに来たわけで・・・

あなたとウルトラファイトをしに来た訳ではないのですよ・・・***ヾ(≧∇≦)ノ"***

これは接客じゃなくて脅しだ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2007-02-04 22:26 | 日常生活

<< テレビの力 その日は朝から夜だった >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE