その日は朝から夜だった

「時」はおもむろに浸蝕し、消耗させ、根こそぎにし、引き離す。

あぁ・・・あまりに酷い → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

もうそろそろいい大人なんだから
いい加減に生活態度等も改めようと思うわけですが・・・

どうしても休みの前の日になると
寝るのが勿体無い・・・とか意味不明なことを思い始めます∵ゞ(≧ε≦; )

そんなわけで休日前夜の
「さてそろそろ寝ようかな」と言う頃には

既に新聞が投函され・・・

あたりもうっすらと明るくなり始め・・・

最悪の場合には雀がチュンチュンとハミングし・・・

グダグダと訳の解らぬまま朝を迎えていることもしばしばあるわけです〃ノ∇ノ)

実際・・・昨日の夜も彼女さんと電話をし
「オ*^0^*ヤ*^o^*ス*^ ^*ミ*^-^*~」と言ったのが大体0時

そこからリアルにおやすみを迎えたのが朝の4時半

土曜日と言うのは1週間分の疲れがどっと押し寄せる日なので
それじゃなくてもいつもより若干長めの睡眠時間となるわけですが


今日は起きたら夜でした(ノ∇≦*)


折角のお休み倶楽部にも関わらず
太陽が昇っているときにやっていたことが睡眠のみ・・・

まぁね・・・起きた所で何もやることも無かったし
やることを見つけるのも面倒だったし

そして当然のことながら眠れない夜がまたやってくるわけです(;゜ー゜)ノ

クラブでオールしていた頃が懐かしぃ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-02-03 19:32 | 日常生活

<< ウルトラファイト!! 僕は無実のはずです・・・だから >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE