僕は無実のはずです・・・だから

独身であることの音楽がストップする時、どこであれ人はそこに座るのだ

あぁ・・・あまりに酷い → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

各方面への影響を考慮し書くか書かないか悩んでいましたが
まぁ・・・特に問題ないでしょう・・・とFUMIの脳内会議で可決されたので書いちゃおうかと・・・

御自由にお伸び下さい

となっていた髪の毛を切るべく先週の日曜日に
元カノが務める某床屋へといってきたわけですが

なにやらいつもと様子が変σ( ̄、 ̄=)???

いつもは冗談交ぜ織り
客に対してその態度はどうしたものかと思うくらい
色々と突っ込まれるわけですが

どうしたことは今回は終始だまっていて
σ^^が話を振っても何やら返事が曖昧(´・ω・`)ショボーン

どうしたことかと思いつつも
特に突っ込むことなく予定のコースも終盤に差し掛かったとき

私ね結婚するの

だから・・・

FUMI君の髪の毛に触れるのも今日が最後なんだ



( ゚ω゚) ノシn ヘェー ヘェー ヘェー


変だよね・・・

最後かと思ったらね・・・


( ;゚ω゚) ノ n ヘ? ヘ? ヘ?

ちょ・・・

何故???

どうしてあなたは・・・


心の汗を流しているのですか???



日曜日の昼下がり

お客でごった返す某床屋にて

髪の毛のセットを放棄されたσ^^とその背後で心の汗を流す元カノ


これ・・・何て昼ドラ???

こんな経験は二度と御免です・・・と思ったFUMIに是非一票orz
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-02-01 21:29 | 彼氏彼女の事情

<< その日は朝から夜だった お持ち帰り!今年2足目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE