KAT-TUNじゃなくてCartoon

芸術はそれ自身目的ではない。人間を表現するための手段である

お時間あればポチっとクリックお願いますm(__)m
人気ブログランキングへ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

日本語で発音すれば
それぞれどちらもカトゥーンですが

Mr.Cartoonはロス在住の
世界的なTATOO ARTISTで
TATOOにはあまり興味がないFUMIですが

STUSSYの25周年記念の
ワールドツアーモデルだったり
NIKEのAIR FORCE1だったりと

意外と身近なところで彼のデザインを目にする機会が
多々あったみたいですヾ(´▽`;)ゝ

そんなCartoonのG-SHOCKが発売されたらしいので
早速買ってきましたヾ(〃^∇^)ノ

b0052195_21583450.jpg

彼らしい青と銀の配色に
専用箱、専用ベルト、専用裏蓋、専用文字盤、専用バックライトに


汎用のタグorz


どうしてここまで細かく作り込んでおいて
タグだけ汎用なのかがわかりませんが非常に惜しいです・・・

これでタグも専用だったら言うことなかったのに(´・ω・`) ショボーン

何も出なければ今年は32本で終わりかな・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気ブログランキングへ
上か下のどちらかはクリックお願いしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2009-12-01 22:10 | G-SHOCK

<< 疲れてる? 続・目的のためなら手段は選ばな... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE