あー・・・あるあr・・・ねーよ!!!

汝自身を知れ。神をあれこれ詮索するようなことはよせ

あぁ・・・あまりに酷い → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

本日も定時で仕事を切り上げ
派遣のお姉ちゃんを横目にそそくさと会社を後にし

カ○チ薬局で毎朝仕事に持っていく
いつもの缶コーヒーを箱で抱えてレジへと向かったわけですが

σ^^の前に並んでいたおばさん・・・
手には商品も持たずにただ並んでいるだけσ( ̄、 ̄=)???

始めはタバコをカートンで買うのかな?
程度に思っていたわけですが

いよいよそのおばさんがレジの順番と言うときに運ばれてきた

b0052195_20415723.jpg

カッ○ヌー○ル6箱




どんだけカッ○ヌー○ルが好きなんだよ?と思いつつ

もしかすると何かの役員で
ただ単に買出しに来てるだけかもしれないしね・・・とも思ったわけですが

ありえなかったのが
このおばさんではなくレジのおばさん!!

「こちら1箱12個入りですので合計72点ですね」

と・・・

溢れんばかりの愛想を振りまく始末・・・

スーパーやコンビニでバイトをしたことがある方なら分かると思うのですが

お椀型のカップめんの1箱は12個入りが基本で
カッ○ヌー○ル等の縦長タイプの物は1箱20個入りが基本なわけで

レジのおばさんが愛想を振りまく最中

カ○チ薬局のPOSシステム上では48個のカッ○ヌー○ルが行方不明・・・

僕がとるべき行動は何だったのでしょうか?・・・と思ったFUMIに是非一票><
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-01-29 21:07 | 日常生活

<< FUMIと副課長と実験室 やぁ・・・久し振り・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE