WHERE DO YOU WANT TO GO TODAY?

人が旅をするのは到着するためではなく、旅行をするためである

本当に浮いたり沈んだり → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

昨晩は某県旧O宮市で同じ趣味を持つもの同士
たまにはPCの電源をオフにして会ってみようぜ!!
的な会が催されました(*゚ー゚)(*。_。)

そしてこの会に参加するもう一つの楽しみと言えば
普段は場所的に行かないようなリサイクルショップをグルグル回りながら
目的地まで移動することであり

実際、昨日も移動しながら9店舗ほど寄って
時計2本とスニーカー1足を購入することが出来ました( 〃∇〃)♪

b0052195_18361361.jpg

まぁ・・・これで後はすんなり集合場所に合流して
まったり話を出来れば良かったんですけどね・・・


集合時間20:30に対しFUMIが到着したのが約22:00


一体何処で何をどう間違えたのか解らぬまま
旧O宮市に行くはずが到着したのは八王子まで目と鼻の先という所ヾ(>▽<)o

土地勘も無ければナビも無い上に地図も無いという
無計画万歳ヽ(´▽`)ノ状態で移動していたので一旦迷うともうどうしようもないわけで・・・

迷ったら素直に引き返せばいいものを当ての無い勘に頼る物だから

気が付けばわけの解らぬ住宅街だったり

電話で反対方向に進めと言われて戻ったつもりが戻ってなかったりと・・・

こんなどうしようもないことを
行きと帰りの両方で繰り広げていましたorz

まさか帰りまでこんな目に合うとは想像もしていませんでしたが
よくよく考えてみればまともに行けないんだからまともに帰れるはずも無く

気が付いたときには秩父の山の中をウロチョロし
しょうがないのでコンビニで地図を買い

取り合えず自分が走ってきた道を辿ってみると
帰宅方向とはまったくの真逆を突き進んでいたようで

言い換えれば


目的地がアメリカなのに到着場所はインド


ぐらいのミスを犯していたわけです∵ゞ(≧ε≦; )

それから来た道をひたすら戻り
道路案内板に4号線と言う本来乗るべき道路が表示された時には

時には・・・時には・・・:・(≧∇≦)・:

その後、真夜中の新4号をにゃ~おんkmで巡航し
無事にお家に到着したのが

b0052195_18363282.jpg

オフ会が終了したのが23:30

理論上往復180キロで済むはずの移動距離

本当に・・・本当に・・・お疲れ様でした

起きたら3時・・・11時間も寝ちゃいました・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-01-21 18:35 | G-SHOCK

<< 残業なんて無くなっちゃえばいい... ただいま >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE