2つあると(・∀・)イイ??

あなたは僕を自分のポケットに入れたがっていますが そこでは息が詰まって死んでしまいます

本当に浮いたり沈んだり → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

この時期になるとσ^^がとても困ることが唇の乾燥!

特に唇が乾燥したままタバコを吸ううと
最悪の場合、フィルターは血で真っ赤なんてことも日常茶飯事なわけですヽ(  ̄д ̄;)ノ

そんなFUMIにとってこの時期に欠かせない物と言えばリップ

b0052195_20393885.jpg

毎年冬になると1本買うのですが
使い切った記憶はないものの夏の間に何処か行っちゃうんだよねorz
なんだか・・・今年はメンズ物のリップが例年以上に充実しているような(*゚ー゚)(*。_。)

そんなわけでさっそく1本買って暇さえあれば塗り塗りしているのですが
昨年度と今年度で大きく変わったことと言えば・・・

昨年度までは自分が着たい服を好きなように着て
学校へと通っていたのが

今年度からは会社に勝手に決められた制服を着て
やっぱりこれか・・・という支給ジャケットを着ているわけです:・(≧∇≦)・:

この支給ジャケットを着て出勤退社するほどの勇気が無いFUMIは
別のジャケットで通っているわけですが

どうしてもこの支給ジャケットの中にリップを忘れる癖が抜けないらしく

リップ塗り塗り出来るのは会社に居る時のみ・・・

一度だけ固い決意の下
家に持って帰ることに成功しましたが・・・


次の日会社に持っていくのを忘れましたorz


制服の方にもポケットは付いているのですが
ペンやメモ帳やタバコや携帯さらにはアメだのガムetc・・・etcで既に一杯一杯

お前にとってリップはその程度の物なのか?

と言われればそんなことは無いはずなのですが
むしろタバコよりリップだろ?と突っ込まれそうですが

それでもどうしても忘れるリップ・・・(;´Д`)

もう諦めて会社用に1本・・・家用に1本の2本体制にしちゃおうかと小一時間

1時間も考えているならさっさと買って来い・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-01-17 21:19 | 日常生活

<< ファイナルギア変更化?・・・変... ちょw・・・そこはダメだってばwww >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE