人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ai ga kikoeru

男にとって愛は生活の一部だが、女にとって愛はその全てである

現実の日々の始まりです → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが無視していただいて結構です)

ども FUMIです^^

以前、この方のCDを買いに行ったら
なぜかSOPHIAの所へ案内されたKOKIAですが

彼女がベスト盤以来となるオリジナルアルバム「ai ga kikoeru」を
いまから約2ヶ月前に発表しましたヾ(>▽<)o

ai ga kikoeru_b0052195_20515431.jpg数ヶ月前に某レーベルを脱退し個人事務所を立ち上げ
メジャーからインディーズとなり
活動拠点を日本からフランスへと移し

どうしてFUMIが好きなシンガーは
ことごとくマイナー路線を突っ走ってしまうのだろうかと小一時間

って言うか・・・ちょっと待て・・・

インディーズで・・・しかもフランスのみリリースって・・・


最初は個人輸入でフランスから取り寄せようと思いましたが
購入出来るサイトは当然ながらフランス語なわけで

日本語すらあやふやなFUMIなのでまずコレは無理www


その次に考えたのが困った時のヤフーオークション(*゚ー゚)(*。_。)

さすがはヤフオク!見事に検索にヒットしこれで無事に問題解決♪
って思ったんですけどね・・・

売ってるんですよ・・・

確かに売ってるんですけど・・・


CD1枚に3万円は払えないかと・・・orz
(詳しくはここ参照)

このままじゃタイトルとは裏腹に
いつまで経っても愛が聞こえないジャマイカ・・・

KOKIAのいじわる:・(≧∇≦)・:

なんて大っきな子供のわがままが通じたのか
はたまた某SNSのKOKIAファン達の執念か

発売より2ヶ月が経ちようやく国内でも1ヶ所のみですが
このCDの取り扱いが開始されましたo(^-^ )o( ^-^)o

KOKIA=泣ける2ちゃんねるの音楽って言うのはそろそろ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2007-01-09 21:27 | 日常生活

<< 今日はお休み! お布団 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE