お布団

夜の静けさのなかで、わたしは千の人々の喝采より、愛する人からの一言、二言が欲しくなる

現実の日々の始まりです → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが無視していただいて結構です)

ども FUMIです^^

何だかんだと言って
彼女さんのアパートへ泊まることが多いのですが

いざ寝ようとするときに
彼女さん専用の2段重ねの敷布団が1セットしかなく

これまでは彼女さんとσ^^
薄っぺらい敷布団1枚ずつを分け合って
清貧の夜をおくっていましたが・・・

いかんせん・・・


翌日は腰痛に悩まされる


という問題が発生するわけで・・・(;´Д`)
他にも腰痛の主原因はありますよね?・・・って突っ込みはいらないよ

20代後半の時期に体を酷使しすぎると
30代、40代にそのしっぺ返しが来るらしいので
「これはいかん」と言うわけで新しい敷布団一式を購入してきましたヽ(´▽`)ノ

本当は低反発式の敷布団が欲しかったのですが
予算の4倍の値段に言葉を失いつつ安いやつを買ってきたわけですが

もって帰ることをまったく考えていなかったσ^^;

売り場から駐車場までの道をヒーヒー言いながら引きずって行き

腰痛の変わりに右腕がプルプルするようになりましたが・・・


何か?


今でもコップを持つだけでプルプルだよ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-01-08 18:08 | 日常生活

<< ai ga kikoeru 正月ボケが抜けない >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE