読書の・・・冬?・・・正月??

三が日もお終いです → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが無視していただいて結構です)

ども FUMIです^^

今日で正月三が日もお終い

明日からはまた普通のサラリーマン生活に突入する方も居るわけですが
今年の三が日は例年に無いほどグダグダだった気がしなくもないですね∵ゞ(≧ε≦; )

元旦はひたすら寝て過ごし

2日は買い物と酒に溺れ

3日の本日はひたすら読書・・・朝から晩まで読書・・・

って言うのもですね
年末の忘年会の時にozima君から大量の漫画を譲っていただき

はじめの一歩 1~61巻、GS美神 1~39巻

って・・・


1日で100冊も漫画読んでるwww


確かに昨日は疲れとお酒のせいで早々に眠りに就き
今日はどうしたことか8時には自然と眼が醒め21時頃まで読んではいたけど・・・

これってどうなんでしょう・・・

今年は未だおみくじどころかお参りすらしていません(;´Д`)ゞ

漫画100冊読み終わった後に何をやってたかと言えば
懲りもせずに痴漢男の漫画を読み始まってますorz
(電車男と同じ2ちゃん発の恋愛話の漫画版です・・・興味ある方はリンク先嫁)

明日はお休み連休倶楽部最終日

彼女さんとデートの予定が入っていますので
早く寝なきゃなぁ・・・と思いつつ


今は痴漢男の続きが気になって気になって!!


きっと夜はまだまだこれからなんだ・・・

なんて昔・・・あの女の子に言われたセリフが今さら頭をよぎるんだ・・・

起きますよ・・・って言うか起こしてもらいますよ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-01-03 23:50 | 日常生活

<< 彼女さんが創ってくれなし夕食 福袋?・・・甘く見ていましたよ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE