明けましておめでとうございます

希望は人を成功に導く信仰である。希望がなければ、何事も成就するものではない

年始ですのでポチッと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが無視していただいて結構です)

ども FUMIです^^

一年の計は元旦にありと言うくらい
1月1日と言うのは特別な日とされていますが

そんな元旦1月1日から


起きたら15時でした∵ゞ(≧ε≦; )


いい歳してなんでこうも毎年同じ過ちを繰り返すのかと小一時間


初日の出?

海の無い栃木県に住むσ^^には関係の無いお話です(*゚ー゚)(*。_。)


福袋?

あれは単なる在庫処分だし
狙っているのは明日の某ショップの3万円の福袋のみだから良いんです(゚-゚*)(。_。*)


年賀状?

あれ?まだそんな風習が残ってるんでしたっけ?
結婚したら出しますよ(:゚ー゚)(:。_。)(゚-゚;)(。_。;)


さて・・・年末年始の特番も秋田市

忘年会で残ったカルアミルクでも作って

みんなのゴルフでもやろうかな・・・orz


そんなわけで今年もグダグダ感満載でお送りしていくと思いますが
どうかよろしくお願いいたしますm(__)m

今年の目標は去年の自分に負けないこと・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-01-01 16:48 | 日常生活

<< 福袋?・・・甘く見ていましたよ... お終い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE