人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お終い

このろくでもない素晴らしき世界

年末ですのでポチッと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが無視していただいて結構です)

ども FUMIです^^

早いもので今年もあと数時間で終ってしまうようで

思えば今年は新年早々おみくじを3回引くも大吉が出ず(´・ω・`)ショボーンと始まり
卒業2度目の就職と人生の転機を向かえ

その後間もなく今の彼女さんと知り合い
ディズニーシーに行ったりに行ったり(*゚ー゚)(*。_。)

秋にはVitzも買って彼女さんとあっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・

クリスマスも無事に彼女さんと楽しく迎えられ

それなりに充実した1年だったな・・・と思うと同時に
仕事の話はどうしたのかと小一時間


blogを書いておくと本当に便利だなと♪


思ったかどうかは分かりませんが

年末と言えばやっぱり鍋でしょうと言うことで
昨日一昨日と彼女さんの家に泊まり

ろくでもない素晴らしき友達と鍋を囲んで忘年会をやってきました(・∀・)イイ!

お終い_b0052195_2024469.jpg

                             海鮮鍋♪

                                と
お終い_b0052195_202522.jpg

                             蟹鍋♪

ちょっと・・・と言うか・・・かなり豪華な鍋ですが
年末だし・・・せっかくの忘年会だし・・・たまには良いかと(゚-゚*)(。_。*)

そんなわけで今年も残り数時間

累計88973人の方に訪問して頂き

1003件のコメントを頂いた当blog


1年間本当にありがとうございましたm(__)m


それではまた来年・・・と思ったFUMIに是非一票^^
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2006-12-31 20:41 | 日常生活

<< 明けましておめでとうございます 新年を迎えるにあたって衣替え >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE