人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年を迎えるにあたって衣替え

私は私。そのままを受け止めてくれるか、さもなければ放っといて

皆様の数秒間をお分け下さい → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが無視していただいて結構です)

ども FUMIです^^

σ^^はオンでもオフでもG-SHOCKを愛用していますが
特に仕事用で使っている物に関しては
まったく気を使っていないので結構ガタがきているものもあるわけで

今年の前半から秋口くらいまでに活躍して頂いた
2000年のイルクジモデルもあっちこっちに傷が入り
そろそろお着替えをさせてあげようかと・・・∵ゞ(≧ε≦; )

新年を迎えるにあたって衣替え_b0052195_18592416.jpg

でまぁ・・・G-SHOCKの何が楽しいって
基本的に同じ型番のモデルであればベルトとかベゼルが着せ替え可能な所で

もちろん同じモデルのパーツを付けるのが一般的なのですが
どうせなら印象をちょこっと変えてあげようかなと思い

まずは文字盤を見つめ

色使いを観察して

現在安く手に入るパーツを物色し

構想1ヶ月 作業10分

新年を迎えるにあたって衣替え_b0052195_1934712.jpg


なんだか・・・


とっても地味なモデルが出来上がりました(;´Д`)ゞ


あっれ~・・・おかしいな・・・・・

当初の予定ではもうちょっとかっこよくなるはずだったんだけどな・・・

何がいけなかったんだろうヾ(>▽<)o

オレンジが主張しすぎか?・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2006-12-29 19:15 | G-SHOCK

<< お終い 仕事納めの日に >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE