人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足利のお花公園

日の輝かぬところに光がさす。海のないところに心の海が押しよせてくる

皆様の数秒間をお分け下さい → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが無視していただいて結構です)

ども FUMIです^^

取り合えず
一人身の方も、彼氏彼女が居る方も、家族を持っている方にも全ては平等に



   .☆     ミ☆       ミ☆
  く . ゝ         ミ☆ 
  く。 ・ゝ  ミ☆   Merry Xmas   ミ☆
 く゚ ・。ゝ            ミ☆  
   田         ミ☆





去年はバイト先のレジから行き交うカップルをポケーッと眺め

一昨年はラピュタと明石家さんたとNIKEに散った


クリスマスイブとクリスマス


今年は前日に彼女さんが泊まったことを忘れているかのごとく
イブの予定がまったく未明のままお昼の1時まで爆睡し

途中まで頑張って起こそうとしていた彼女さんも
σ^^のおかんとお茶を飲み始め・・・

もっそり起きてスパゲッティを食べながら


さて・・・どうしたものかと小一時間(〃´ー`)=3

このまま桃鉄でもやり始めちゃおうかと思いつつ


おかんに教えてもらったあしかがフラワーパークまで
イルミネーションを見に行ってきましたヾ(>▽<)o

足利のお花公園_b0052195_2044221.jpg


300円だし大した事無いんじゃないかとか

入場もすんなり出来ちゃったしやっぱり大した事無いとか思ってた割には


物凄く綺麗だったわけで・・・(;゜ー゜)ノ


16:30分の点灯に合わせて入園したときは
ポツポツとしか居なかった人も

お腹が空いたからご飯だぁ♪と園を去るときの反対車線は
遥か数キロ先から車!車!!車!!!の長蛇の列Σ( ̄□ ̄;)!!

近隣住民には迷惑この上ない長蛇の車列を横目に
ゆっくりまったり楽しいイブの半日を満喫いたしました(≧∀≦)

特にオチは無い・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2006-12-25 21:09 | 彼氏彼女の事情

<< 二度寝は・・・ 秘密のプレゼント >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE