お持ち帰り!今年6本目

あなたは死なないわ・・・だって私が守るもの

3ページ目は勘弁して下さい・・ → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが無視していただいて結構です)

ども FUMIです^^

この季節にピッタリ♪ってわけでもないのですが
ついに真っ白なTHE Gに手を出してしまいましたヾ(´▽`)ノ

b0052195_20581490.jpg

どうも白いG-SHOCKは汚れやすくて
なんだかな~と思っていましたが


実際に手にしてみると(・∀・)イイ!!


ちなみにお値段は未使用完品で12000円と
若干高いかな~と言う感じがしなくもないですが

コレだけ綺麗で12000円なら・・・まぁ・・・買っても良いかなと・・・(;゚ー゚)(;。_。)

うんうん。。。

と・・・

無理やり自分を納得させている感が
ぷんぷん臭っているわけですが・・・

当然ながらσ^^がただの白いTHE Gにいくら新品だからと言って
12000円も払うわけはありません∵ゞ(≧ε≦; )

そんなわけでσ^^が買った白いTHE Gは

b0052195_21165764.jpg


1000本限定シリアルNo入り綾波レイモデルでした♪


綾波レイって何だ?

と思っちゃった方


歯を食い縛って一歩前に出るように


ほんとに名乗り出られても対処に困る・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-11-28 21:35 | G-SHOCK

<< クリスマスプレゼント やっぱりこれか・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE