もうすぐクリスマスってことで

愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ

3ページ目は勘弁して下さい・・ → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが無視していただいて結構です)

ども FUMIです^^

この時期はクリスマスだ正月だと
何かとお金を使うイベントが続くわけですが

そろそろクリスマスに向けて
彼女さんに何が欲しいかのお伺いを立てたところ
何やらと時計が欲しいと言うことなので


早速買ってみた(。゚Д゚)

b0052195_23393671.jpg

もちろん彼女さんに何の断りもなく買って

趣味じゃない・・・

と言われる事態だけは避けたかったので
色と形と用途を聞いて

何となくこのあたりかな???
的な物の画像を送って決めたわけですが・・・

まぁ・・・

FUMIも良い大人であることを認めなくちゃいけないような年齢だし・・・

少ないとは言えボーナスってのも出るようだし・・・

べ、べつにアレだもん・・・

諭吉さんが3、4人飛んでった位じゃ平気だもん

           。 。   
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚´дフ。
            ノ( /
              / >

先月の残業代の半分が一瞬で飛びました・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-11-20 23:50 | 彼氏彼女の事情

<< ちょっとお出掛け♪ 悪気無き悪行 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE