人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOSSとお話

まず事実をつかめ。それから思うままに曲解せよ

3ページ目は勘弁して下さい・・ → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが無視していただいて結構です)

ども FUMIです^^

STUSSYでまたまた気になるアイテムがリリースされ
新しく出た指輪もまだ残ってたら欲しいな~と思い

先日、5周年でリリースされたJKTを着こんで
遊びに行ってきました( *^▽^)ゝ

本日はNIKE DUNKのワールドツアー第3弾が発売だったこともあり
狙っていたTシャツも随分と一緒に売れてしまったようで

希望サイズのワンサイズ上のラスト1着を購入

BOSSとお話_b0052195_22174913.jpg

σ^^はSTUSSYの半袖Tシャツは
自分でも何枚あるか正確な数が分からないくらい持ってるのですが

長袖のTシャツって実は3枚くらいしかもってなかったので
今年の冬は思う存分活躍していただきましょう( ̄ー+ ̄)

そしてこちらもちゃんと残ってた通称シャネルLOGOのRING♪

BOSSとお話_b0052195_22224164.jpg

前回のSTOCK LOGOはシルバーでしたが
今回は成金チックにゴールド仕様ですヽ(゜ロ゜;)ノ



本日のσ^^のお買い物はARK NETSのBOSSに直接エスコートしてもらったのですが

ARK NETSと言えば県内に留まらずSHOPを展開するほか
クラブでイベントを開催したりと色々なところに影響力を持っているようですが
一説には宇都宮チャプトの5周年であれだけの物が出せたのも
このBOSSの力による物が多いそうな・・・


その・・・BOSS・・・ってのは見た目が本当に怖いのですが

「でも喋ってみると意外と良い人だよ♪」
とマネージャーが昔、言っていた通りとても良い人でした(^口^;)

現在も何かの記念アイテムを画策しているようで
その話をちょこっと教えて頂きましたが

何とか実現していただきたい物です(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)

STUSSYがチャプト限定アイテムをリリースするのは
周年記念以外と言えばアレですからね・・・

まだ不確定だけどBOSSが言うと現実味が・・・と思ったFUMIに是非一票^^
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2006-11-18 22:54 | STUSSY

<< 悪気無き悪行 にゃんこが車に轢かれました>< >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE