人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はうおーるどあむあい?

人は、いつか必ず死ぬということを思い知らなければ・・・

本当にどこかに行っちゃいました・・ → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが無視していただいて結構です)

ども FUMIです^^

この歳になってまだ身長が伸びていることに気が付いた
先日の健康診断の結果が返ってきたのですが

なんだかいつもに比べると封筒が大きいんですよ・・・

始めは今年から仕様が変わったのかな?程度にしか思っていなかったわけですが
ちゃ~んと中身を見てみると

はうおーるどあむあい?_b0052195_2130090.jpg



ちょw・・・FUMIはまだまだ20代www


なんだよ!要精検ってwwwww

何かの間違いじゃないかと診断結果を良く見直すと

「要精検」となった事項は以下の通りです。精密検査をお受け下さい。

「脂質」 「白血球数」

だそうで

まぁ・・・白血球に関しては
以前から献血をするたびに言われ今さらビックリはしませんが

問題は脂質・・・しかも今回引っかかったのは
コレステロールと善玉コレステロールの2種類

前者は基準値の3倍近いハイスコアを叩き出し
後者は基準値の半分以下のロースコア・・・

一体なんでこんなことになったのだろうと
当日のことを必死に思い出したわけですがo(-_-;*)エット・・・


普通に朝起きてご飯を食べて

通勤の車中で缶コーヒーとタバコを十分に補給して

そろそろ診断に行こうかって時に
お土産で貰ったお菓子と缶コーヒーを飲んで
しばらく吸えなくなっちゃうからってタバコを吸って

特にいつもと変わりない日常を送っていたはずなのに・・・(*´・ω・。)σィヂィヂ

コレはきっとなにかの間違いだ!って
もらった紙をひっくり返してみたら


コレステロール
 食事との関連が深く、飲酒や脂肪、糖分の取り過ぎで上昇します。


善玉コレステロール
 喫煙の影響で減少します。


って書いてありました。


(´・ω・`) ショボーン


(´・ω:;.:... ウッ…


(´:;....::;.:. :::;.. ... サラ サラ サラ…

生きているということを実感することもできない・・・と思ったFUMIに是非一票^^
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2006-11-06 21:57 | 日常生活

<< おかえり JABEEが何かくれました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE